新作入荷_てづくりサロン ヒトヒラ | Afool Shanghai

Afool Shanghai

上海発の料理教室
(大阪、南堀江)
☆美味しいものは人を幸せにする
☆お料理上手って人生得する

【てづくりサロン ヒトヒラ】

てづくりサロン ヒトヒラです。
ナチュラルクリスマスリース、ご好評につき残り1つとなりました。
気になっている方がいらっしゃいましたらお早目にショールームにお越しください♪

さて、ヒトヒラが今週納品いたしますのは、お正月用のしめ縄風リースです。
おしゃれなお正月飾りを日本から持ってきている方も少ないと思いますし、
上海で手に入れるのはなかなか難しいですよね。

そこで、手のひらサイズのかわいいしめ縄風のリース、「姫縄リース」をお作りしました。
プリンセスシリーズと和モダンシリーズの2種類のカラーをご用意しております。

初回入荷は限定5つとなっております。
小さいですが、存在感とかわいさは抜群です。
ぜひ実際にご覧になっていただければと思います。

{0C16B7F0-FC5E-4CFF-A4D3-167615DBCD99:01}

{955D674D-40B7-4E0E-BB25-A2BB04D2CA10:01}

{B89913FC-DDAA-4303-A089-1ACCED3CB00B:01}




ヒトヒラさんのブログはこちらから↓
てづくりサロン ヒトヒラ

-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-•*•-

12月1日から新しくオープンしましたハンドメイドショールームAfool & Andoにて、続々と作家さんが出品してくださっています!◡̈

12月14日納品済みの【てづくりサロン ヒトヒラ】さんから作品のお写真をいただきましたので、ご紹介させて頂きました。