茶畑〜〜〜〜 | AFRO LIFE

茶畑〜〜〜〜


私の恩師であるMickey大先生のお仕事のサポートをさせていただくべく、現場MTGに行って参りました!!

場所は、奈良県山添村にある神野山。

その名の通り、神の山と言われパワースポットでもあります。

神野山の山腹には、"地上の天の川"との一節もある鍋倉渓が。
大小の黒色の岩々が幅平均25m、長さ約650mにわたり、岩の川を作り出してます。

神野山の巨石は星座(天の川・夏の大三角形)を地上に映したものではないかと考えられ、他には天狗岩(わし座のアルタイル)、八畳岩(琴座のベガ)、王塚(白鳥座のデネブ)、
北斗岩(北極星)、竜王岩(アンタレス)があります。

今回はチラッと通っただけなので、またじっくり見てきます。

8月は、ライトアップもされるそうで、より一層幻想的な空間になるんだとか。

{8373B98B-6B4B-4C2F-9592-668E752358CD}


そして、
見よこの美しく広がる茶畑を♡

{EFD01CF1-93F3-42B9-ADAE-012F766B9D6C}

{9CD418B9-09C0-4E48-A7DA-AA669D87661E}

この茶畑では、有名なお茶の原料茶葉も栽培されてるんですよ〜!!!

とりあえず、駆け抜けてみました。





ここで、踊るんですルンルンルンルン

{29E402DD-9654-4004-93ED-66F17B6C0F96}


いや、ななこの上じゃないよ。

{7354F82D-52A5-468B-AF8A-7B69A2893ACC}

茶葉の気分を味わってみました。



あぁ〜なんて気持ちいいんだろう。

自然が健康な体と笑顔を産む。

小さな頃は何もなくてもこういった自然の中で遊び道具を見つけてきた。

大人になるにつれ自然での遊び方を忘れてしまってたけど、実際にこういった自然の中で綺麗な景色や美味しい空気を吸うと、童心にかえりますね。

気分が勝手に高揚して楽しくなる。


また詳しくは追々UPしますが、
誰でも参加できるイベントです✨

9月24日、Mickey大先生や、私達と共に踊りませんか???