ただいまお届け準備中♪改めてクラウドファンディング、ありがとうございました! | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。
 
 

9月、本当にたくさんの方々にシェアいただき

”575,000円”ものご支援をいただきました

   

「おうちごはんフェスを通して

地方の食材を作る人を応援したい!」

 

クラウドファンディング

  

>詳細:https://readyfor.jp/projects/ouchigohanfes2017

 
 

 

 

本日はレッスン後、

応援いただいた皆様へ御礼の食材・調味料を送るため、

 

インストラクターのゆかさんと

宛名書きや発送作業を♪

 

(先日はさおりさんもお手伝いありがとう!)   

 

 

お一人お一人に感謝の気持ちを込めながら、

封筒の蓋を閉じておりました。

 

来週中には到着予定ですので、

応援いただいた皆様、どうぞお待ちくださいねー!

 

 

{E0529B32-4EBB-43EE-9319-DCD4FED56C90}

 

{9D85F2E4-1A26-430B-A83B-AC2F20F9A07F}

 

 

お送りする調味料たちは、

どれも私自身、そしてこころキッチンのメンバーたちが

心からオススメ!するものばかり。

 

>先日おうちごはんフェスに出店くださった生産者さんご紹介はこちら

 

 

実際に作られている現場へ足を運び、

生産者さんのお話を聞いてきたからこそ、

 

味の美味しさ、素材の素晴らしさ、はもちろん

  

それ以上に、

 

「こんな方たちが作ったんだよー!」

 

そんな”人”を伝えたい想いが自然と加わっていくのです。

 

 

{26F3A4A4-1923-4490-A03F-C5C7D5ABA397}
 
{4BDC22CD-365B-4E9B-BEB2-587A6BC18C20}

 

しかし、こんな風に”食”を通じて”人と人を繋ぐ”プロジェクト、

また挑戦したくってゾクゾクしちゃう!笑

 

(やっている最中は、ひゃーっとなることも不安もたくさん、

でも終わるとまた挑戦したくなるから不思議。笑)

  

私はやっぱり、こうして食の場を企画することが、

そして実際に形にしていくこの過程が何よりも大好きなんだ!!

 

 

  

これからもこころキッチンでは、

食材のもつストーリーと共に

たくさんの”美味しい”幸せを日本中へお届けしてまいります❤️

 

皆様の周りでお力になれそうなことがありましたら

ぜひぜひお声かけくださいねー!

 

 

 

 

さあ、この後は明日のインストラクター講義の準備!

明日も笑顔で、メンバーの皆と共に最高の時間を過ごしていきたいと思います♪

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
 

<こころキッチン公式LINE@>

季節のこころレシピ配信中

(過去レシピもすぐにご覧いただけます)

 

No.45 ほっくり黄金色♪かぼちゃと鶏ひき肉の味噌カレーハンバーグ

ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

{4542EDD2-2A5B-46B7-9379-50EBC6DB2FDE}

 

 

<こころキッチン公式HP>

 

 


 

【最新レッスン・イベント情報】

 

最新情報はこちらよりご確認いただけます。

 

image

 

 

【こころキッチン公式LINE@】

 

季節のこころレシピ配信(5日に1回)、レッスン先行ご案内、

旅するこころキッチンお土産プレゼント企画などをお届けしています。

 

>ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

image

 

image

 

【こころキッチン公式メールマガジン】

 

週末起業・好きなことを仕事にするためのエッセンス、

レッスン先行案内、ブログには書けない裏話などを毎週お届けしています♪

 

>ご登録はこちら

 

image

 

 

【さかみInstagram <@sakami1106>】

 

日々の朝ごはんや常備菜、レッスンの様子などをお届けしています。

 

こちらからご覧いただけます。

 

Instagram

 

image

  

 

【こころキッチンオリジナルだしパック「こころだし」】

 

こちらのサイトよりご購入いただけます。

 

image