noco:noco

noco:noco

のんびり こつこつをモットーに
すきま時間を楽しんでます♪

Amebaでブログを始めよう!

あ~終わった。息子の高校受験が。
何もしてやっては無いけれど、公立高校合格で、ひと安心です(*^^*)

そんな息子の部屋に飾ってあったコレ↓
父からの応援。



うどん屋さんでもらった、カレーうどんのエプロン(^w^)カツカレーうどんを食べたのは、父の方ですけど(^^;

これで、娘と息子は無事義務教育を終えました。親としての役目も後少しかなぁ…。

娘はこの春、高3に無事進級出来そうです。
数学は赤点しかとったことがないと、最近、聞かされました(^^;
ありえへんわ~今さら~(-""-;)と怒りを押さえつつ、たま~に作ってくれるリメ缶はこちら↓








↑これは、ラベルだけ。

子供は、親が思うより成長してるのかなぁ。

これからは、もっと私も、楽しむぞ~♪♪♪

去年末から、多肉整理を始めて、もう増やすことは止めようかと思い、狩りを止めてたけど、やっぱり…
やっぱり可愛い多肉さん(*^^*)
久々に狩りましたよ~((o(^∇^)o))













可愛いわ~(^w^)

ついでに、真冬でも元気な多肉さん。











ぶっこみ鉢も、作ってみました(^^)v



また、今年もじわりじわりと多肉を楽しみますっ(^o^)v
まぁ、ブログを放置している間に、すっかり季節は秋に。
昨年は、残念な夏でしたが、今年は無事に夏越しできました(*^^*)



*パリダプリンス*



*立田*



*ピーチプリデ*
夏の間に、双頭になりました。



*リラシナ*



*ローラ*

寄せ植え達も、元気そうです(^^)v









夏の間に、少し雨ざらしコーナーを作ってみました(^w^)



昨年の夏は猛暑で、沢山の多肉さんをダメにしてしまったから、今年は、早めに日陰へ避難。結果、徒長してしまった子も沢山居ます(^^;

でも、これからの季節で、また子株ができたり、株が閉まってきたり、色づき始めたり楽しみな事しかないですね~(^w^)