爽やかサンシャインフラワー♪ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

爽やかサンシャインフラワー♪



agehaです♪

そろそろ自分の爪をチェンジしようと思っているのですが・・・


気分がアップするような爽やかなネイルにしよぉーかな♪


っと、思っていたところ、

お客様のリクエストされたネイルにしよぉーって

思っております(笑)

お揃いにしちゃおうっと♪


では、お客様ネイルをアップしまーすラブラブ!

ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
【It is Nail's magic to a great woman....By ageha】

NEW⇒agehaネイルの順位は?ネイル人気ブログランキング♪
NEW⇒人気ネイルの順位は?ネイルネイルブログランキング♪
 
【サンシャインフラワー】

先日、新作アートでご紹介したネイル♪



透明感のあるネイルを

お爪にのせるとこんな素敵なネイルになります♪



サンプルよりもちょっとシンプルに仕上げてますが、

お客様が【ホント気分が上がるねドキドキ

っと、喜んでくれて嬉しいですね~♪



韓国セミナーでもとても綺麗っと人気だったデザイン♪



夏にもう1度リピートありですね(笑)にひひ


私もこのネイルにチェンジ!

いつ頃出来るかなー(笑)


誰かやって欲しい~叫び

⇒⇒⇒ネイルagehaブログランキング♪


使用したジェルは

Vetor No19 (旧ベラフォーマ)
23・241・242・244




Gratitude…♪
One wonderful day(^_-)-☆



現在決定しているイベント&セミナー情報

4月8日~9日 韓国ベラフォーマセミナー 釜山・ソウル

4月14日 TAT 梅田店 ジェルアートセミナー

4月28日 TAT 名古屋ジェルアートセミナー

4月23日 甲府 ネイルサロンビーライズ ジェルアートセミナー

5月8日 ビューティーガーデンカロン ジェルアートセミナー

5月22日 レッドネイルズ ジェルアートセミナー

6月17日 ネイルカンファレンス 名古屋

7月13日~14日 アジアネイルフェスティバル

7月18日 TAT 名古屋 ジェルアートセミナー

7月25日 TAT 渋谷 ジェルアートセミナー

8月6日 ビューティーガーデンカロン ジェルアートセミナー

8月20日 レッドネイルズ ジェルアートセミナー

8月25日 TAT 新宿 ジェルアートセミナー


ドキドキ【agehaコレクション発売 By BONNAIL】ドキドキ



ドキドキ【ベラフォーマ by ageジェル再販決定!発売中】ドキドキ









*クリック投票いつもありがとうございますm(^o^)m