マブラブSF、4コマ更新! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです

舞浜アンフィシアターでの「シュヴァルツェスマーケン フェスト 2016」ご参加いただきました皆様、ありがとうございました! 凄く楽しいイベントになりましたね!

イベントレポートはまた後日上げさせていただきますのでお楽しみに!

さてさて、早速ですが今日のお知らせです

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』事前登録ガチャ第一弾、皆様ガチャ回していただけておりますでしょうか?

りえねぇは今の所HRユウヤをキープ中です! 来たれSSR唯依姫~!
今日は隣でもんちょがSR吹雪を出していました。 くっ!! いいなー
 
ぜひぜひ、ガチャを回して、推しキャラのカードをゲットしてくださいね

むむっ!? そこにいるのはシュヴァケンフェスト出演を終え、ほっと一安心中の
タシロハヤトさんですねっ!?

出演お疲れ様でした~! りえぶろでも一言!!

**************************************

イベントお疲れ様でした。舞浜まではるばる来て下さった方、楽しんでいただけたでしょうか?

夜の部では司会・鷲崎さんの無茶振りで、ついプリケツを披露してしまいましたが、キルケじゃなくてすみません。ええ本当に。

さて、今回はあずにゃん先生による4コマ第3話をお届けしますよ!
ほれほれ、心してご覧あれ!



2016年って事は、そりゃみんな年食って成熟してますよね。
壬姫はこうなりました。
落ち着いたオトナの女性です。
美人です。
その代わりブーメランは失われました。

さて、次は誰を出そうか。いや、出るのか?

次の漫画の事は、納期も内容も全く知らない(ガチ)ポンコツな俺です。
本当にどうなる事やら。

とりあえず気長にガチャ回して待つ事にします。
今はSRメガネをキープ中。

リダとか茜も捨てがたかったんだけど、SRの魅力には勝てなかったよ……。

早く唯依が出ないかなー。
ではまた!

**************************************

という事で、タシロさんにコメントいただきま…

って!!! まさかの!!! 大人壬姫が登場!?

みのりちゃんキャラ紹介時の

>好きな色はピンク。 ちょっと意外。 あと弓道二段。

というタシロさんのコメントはこの伏線だったのかぁぁぁ!!! うぉぉぉぉ!!

と、ということは他の新キャラたちもオルタヒロインズたちと関係が…!?

うーん! 続きが非常に気になりますね!!

次回更新も乞うご期待です!!

ということで本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします♪