はじめまして | 京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線調布駅から徒歩4分にあるブラジリアンワックスサロンaglaiaです。
http://www.aglaia-wax.com
人気急上昇のブラジリアンワックスを調布市から多摩地域に浸透させ、美しく健康に過ごしたい女性のお手伝いをさせていただきたいと思ってます。

はじめまして♡

ブラジリアンワックスサロンaglaia 関根彩子です音譜

aglaia は、京王線調布駅(たぶん・・あせる)のブラジリアンワックスサロンです!!

ブラジリアンワックスはアンダーヘアのワックス脱毛です。

欧米ではアンダーヘアを全て取り除くスタイルが多いようですが、フロント部分は下着からはみ出ない程度に残し、iラインoラインを取り除くスタイルを選ぶ事が可能です。


デリケートゾーンをケアする事、デリケートゾーンのケアをプロに任せる事を知っていただきたい。


デリケートゾーンをケアして衛生的に過ごす快適さを知っていただきたい。


都内に行かなくても地元で定期的にケアできると良いよね。


そんな思いで地元である調布でプライベートサロンをはじめました。


完全個室、完全予約制なので、他の方に会う事はありません。


デリケートゾーンのケアを含め色んなお話しながら、リラックスしてケアできる様、狭いワンルームマンションですが、ご用意してお待ちしております。


そして、2015年10月、光脱毛導入しました!

冷たいジェル不要、痛くない、スピーディーな最新の冷却美容脱毛です♡


今すぐ、ムダ毛を取り除くならワックス脱毛!


半年後、自己処理しなくていい状態を目指したいなら光脱毛!


部位やご希望、お肌の状態を見ながらケア方法のご相談を承ります。

さらに、2017年1月から帝王魅学〜魅力でつなぐコミュニケーションレシピ〜

学びのお時間をご用意しております。

持って生まれた素質を知ってコミュニケーションを円滑にする事ができます。

楽に楽しく生きる。

どうぞよろしくお願いいたします♡

{4F7F7A90-6566-4D8D-90AE-FEC6A616974A:01}




ブラジリアンワックスサロンaglaia
・ブラジリアンワックス・光脱毛
・ブラジリアンワックススクール
・帝王魅学
◇場所
京王線調布駅東口から徒歩4分
調布市布田2-30-5
部屋番号はご予約確定後お知らせいたします。

◇営業時間
10時〜最終受付20時
日・祝・他不定休あり。

◇LINE ID『aglaia-wax』

◇施術中は電話に出られません。メッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。