鼻毛ワックス。 | 京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線調布駅から徒歩4分にあるブラジリアンワックスサロンaglaiaです。
http://www.aglaia-wax.com
人気急上昇のブラジリアンワックスを調布市から多摩地域に浸透させ、美しく健康に過ごしたい女性のお手伝いをさせていただきたいと思ってます。

追記しましたので、再UP

このブログにたどり着いた方が、どんなキーワードで検索してきたか?

というアクセス解析ってのがあるんですが、『 鼻毛』が一位で、上位4位までに鼻毛が入ってました。

テレビってすごいな、と。

なので、鼻毛ワックスについて、まとめておきます。(永久保存版ねビックリマーク)

まず、用意するモノ。
①ハードワックス
(脱毛用ワックスには、ワックスそのものが固まるハードワックスとペーパーを使って脱毛するソフトワックスがあります。鼻毛にはハードワックスを使います)

②ワックス温める道具
ワックスは温めて使います。
専用ウォーマーか、シリコンカップなど耐熱容器でレンジでちんっひらめき電球湯煎でも

耐熱皿で良いけど、シリコンカップがオススメ。
スパチュラにワックスを絡めやすいし、少量のワックスで良い。

シリコンカップは100円均一ショップのお弁当コーナーにあります。

③スパチュラ
アイスの棒や、割り箸で大丈夫!

④勇気。もしくは、元気。
元気があれば鼻毛も抜ける!

{6A7036C9-B083-4758-8B08-C6B75FEA9B77:01}

用意ができたらやり方。

①ワックスをあたためます。
スパチュラにつけて、ダラーッとタレないかたさ。38度から42度くらい。
レンジやウォーマーによって設定温度や時間が異なります。
鼻に突っ込む前に、手首内側などで温度確認して下さい。

また容器の中心は熱くなってたりするので、混ぜて均一にしましょう。

②スパチュラにワックスをつけます。
トリモチみたいに。鼻の穴の大きさにもよりますが、男性は1回じゃなく数回にわけた方が良いです。

③鼻の穴の入り口に差し込み、軽く押さえます。

④1~2分でワックスが固まりますので、一気に真下に引き抜く❗️

この時、躊躇しない。
頭を動かさない。
真下に引き抜く。

3点、注意して下さい。

他人に任せた方が、楽だったりします。

書いてみましたが、やっぱり一度はワックスサロンでやった方が良いし、セルフキットを買う場合もワックスサロンにご相談いただきたい。

{B9E3FA64-031E-45EF-A8A4-DFBFBC892B94:01}

普通は片鼻づつやります。笑

当サロンでは、ご来店いただいた方に限り、鼻毛用ワックスを販売させていただいてますので、家で自分でやりたい方、旦那様や、彼氏にやってあげたい方、お声かけ下さい♡

ブラジリアンワックスサロンaglaia
ご予約、お問い合わせこちらから。
LINE 『aglaia-wax』





ブラジリアンワックスサロンaglaia
・ブラジリアンワックス・光脱毛
・ブラジリアンワックススクール
・セルフまつげエクステ装着レッスン
◇場所
京王線調布駅東口から徒歩4分
調布市布田2-30-5
部屋番号はご予約確定後お知らせいたします。

◇営業時間
10時~最終受付20時
日・祝・他不定休あり。

◇LINE ID『aglaia-wax』

◇施術中は電話に出られません。メッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。