素敵なキャストさん♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

亜果莉ですニコニコ


この前、ディズニーランドのエントランスでミッキーに会いに行ったときのことドキドキ




順番が来る前にキャストさんが「お写真お手伝いしましょうか?」と聞いてくださいますニコニコ


私はいつものように

「ミッキーだけの写真撮るので大丈夫ですニコニコ


と、軽~くお返事しました。


が、しかし。



え??いいんですか??
ちょっとでもミッキーの隣にいなくていいんですか??



キャストさんからこんな返事が返ってくるとは思ってもなかったので、亜果莉はぽか~ん笑





「だだだだ大丈夫ですしょぼん!!私なんかが写っても。。」



ぇぇえ!!いいんですか??
本当にいいんですか??



やばい、このキャストさん止まらないww




「じゃあ、2人でお願いしますショック!


あら♡では私撮りますね♡



この面白いキャストさんの勢いに完全に負けましたw




ミッキーごめんよ。。
今日は変態オバサンが隣でニヤニヤ写真に写っちゃうよドクロ






ちょっとアップで斜めに撮りますね~!
あ、耳も切っちゃいますね!



え、斜めに撮るの叫びはてなマークはてなマーク


ミッキーの可愛い可愛い耳を切るの叫びはてなマークはてなマーク








もうどうにでもしてくれww




亜果莉はそう決心しましたww





そして撮ってくれたのがこちら!!
{5894B784-39FC-4D15-A6B8-447B1BEC36CA:01}




!!!!


素敵!!!


なんだかとってもいい写真ドキドキ



キャストさんのが写真をとおして伝わってきて、、


素敵な写真撮ってくれてありがとうございますしょぼんドキドキ


と、死ぬほど御礼を言いましたw







その後も度々お会いするこのキャストさんラブラブ


本当に素敵なお仕事ですよねラブラブ!





ランキングに参加しています♡
応援お願いします♡

ディズニーリゾートランキングへ