トゥーンちゃん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


今日も無事、トゥーンタウンのミニーちゃんに会えました~❤️



今日は~お顔のアップのお写真ちょうだい❤️と、お願いしたところ、、、



お顔の左下に両手を添えて、、、




ぴょん!!!!


ととととととと飛んだ!!!!!



可愛い~と言いながら大興奮!!!!←早く撮って笑


ま、飛んだということは、


急にこちらへ近づいてきたわけであり、


トゥーンちゃんに会いに行かれた方はお分かりだと思いますが、光が横から差し込むのです。


それを瞬時に判断して設定を変えるほどの腕はないうた、、、



もちろんいつも通りの美白ミニーさんが出来上がり、


さらに、わざわざ近づいてきてくれたところを距離取るのはな~と、そのままシャッター切ると、
{5086D2A3-1415-43BF-818F-BFDDC1963F95:01}

お耳もリボンもほっぺも切れてしまいました☆笑


でも、超かわいかったので、うたは満足です💕





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m