ミッキーのオーディション | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは亜果莉です




今日私の家で、とあるイベントが開催されております。



その名も!!





ミッキーオーディション
~本気でWDWに行きたいヤツは誰だ~







これはですね、1週間後にひかえているWDW旅行に連れて行くミッキーを決める、ぬいぐるみ界にとっては大事な大事なオーディションなのです





合格のポイントは、、

ミッキーである。

亜果莉と仲良しである。
   1週間一緒にいてもケンカしない自信がある

アメリカのミッキーに愛されるだけのポテンシャルを持っている。

持ち運びしやすいサイズ。




といったところでしょうか。。




というわけで、現在厳正なるオーディションが繰り広げられております



やはり金コスは絶対的エースとしての自信に満ち溢れております

でも、他の子たちも負けてはおりません!!
{A426DB38-11C4-4344-8241-4BE5F09B7A3F:01}


う~ん。。


これは難しい




ミッキーとミニーのペアぬいぐるみもアリだよなぁラブラブラブラブ
{C6F190B7-718B-4B3B-BBDE-5EF846F4E244:01}




そして、カバンにつけるぬいぐるみバッジのエントリー者はこんなにいらっしゃるショック!
{59F54297-7E5D-4CFD-8281-574CC36B56DB:01}

選べないよぉぉおおおガーンガーン




そして、、

僕を連れて行かない理由はないでしょ的なオーラで堂々と会場に現れたのは~!!!!




こいつだぁぁあああ!!!!
{6D80BA07-80B5-47BC-8CF1-6B949E1ED6FA:01}

さすがです、余裕がみえます








そして、、死闘が繰り広げられたオーディションもクライマックス!!




そう。結果発表のお時間です音譜音譜



選ばれたのは、、



この子達ラブラブラブラブ
{D7BC9101-6C9B-446C-8358-A337203ED5BB:01}

いいじゃないか~



君たちこそ選ばれしスター!!




そして、バカでかい帽子の大きさにも負けずに、、トップの座に君臨したのは~!!!!

こいつだぁぁああ
{2AD6FC95-6926-4BE1-9E97-7AA6A8119F08:01}

はてなマークはてなマークはてなマーク


って感じですがね





そして~!!ミッキーの応援に来ていたミニーちゃん!!
可愛すぎるだろーー!!ということでちゃっかり連れて行っちゃう
{71FA1B0A-D079-4620-A68E-5742635A6178:01}



ミッキーもミニーちゃんと一緒の方が喜ぶだろうしね



というわけで、、この子達とWDWへ行ってきますラブラブラブラブ





ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ