ディズニーで大事件 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは亜果莉です



今日はうたとディズニーランドに来ました



クリスマスのパレードを見るために



ですが、開始約15分前に事件が起きた。




{C404B947-E7C5-48E8-AB1C-D62F07EF8891:01}


エラーである。


うたのカメラがストライキに入ったのだ。


いやいや笑ってられません何をしてもシャッターが降りないんだもん



急いで携帯で解決策を探すも、、何をしても治らず


朝から待ってたのに、、


Nikonのバカ



もしもこれが海外旅行中とかだったらどうするの人の思い出を何だと思ってるの


はぁ、、




ありえない大事件が起きたので、、腹いせに寿司を食べました
{929699EF-AD2C-4643-B94D-09FDAEC1720A:01}

{9A535B74-547A-4263-99E7-E943AC45ED33:01}


美味しいモノだけがいつも私達の味方でいてくれるもんね




うたちゃんのカメラが早く元気になりますように
{3AF0F52D-9D09-4899-9559-86E65E54668F:01}