皆様こんばんは星空


どんな週末を過ごされましたか?ニコニコ


私はお仕事!昨日は関西にて某学校の周年会にて講演会をさせて頂きましたよニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20121208_174124_ed.jpg

(衣装はダイアンひらめき電球)



そして今日は千葉の幕張にてジュエリーの放送がございました指輪



昨日はTayouの有吉ひとみちゃんに、ネイルを治して頂きましたよパーキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_8468.jpg

(ひとみちゃんとニコニコ私はアネラの赤ニットワンピを着て…ドキドキ)

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_0454.jpg




今回のネイルはオーラソーマのイクイリブリアムボトル11番の
【花の鎖】の色ドキドキラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-image-2.jpg

【ペールピンク&クリアー】





オーラソーマの世界では
【花の鎖は鉄の鎖より強い】という意味があるこの色の組み合わせのメッセージは



【ありのままの自分を愛します】という無条件の愛を表しますニコニコラブラブ



オーラソーマのボトルはタロットカードとも関係してくるのですが


タロットでいうと、【強さ・力】を表しますアップアップ



タロットカードの絵にはライオンを優しく抱く笑顔の女性の姿が描かれていますショック!


力?強さ?ライオンを抱く?女性?と思われるかもしれませんね…


ここでいう【強さ】とは
【全てを受け入れるしなやかな強さ】を表しますキラキラ



百獣の王でもある獅子の強さをも、全てを彼女は【優しさ、慈愛】で受け入れることで、



獅子の表情はウットリとし、彼女も微笑みをたたえていますニコニコ



【花の鎖(絆、愛、慈しみ】はブーケ1【鉄の鎖(物質的力、権力】より強い…


というメッセージがあるこの色の組み合わせが私は大好きドキドキで、自分が生きるメッセージにもしています。



私のバースナンバー(生年月日を全て足した数字。普通一桁になるまで数えるが、11と22はそのままで見る)もネームナンバーも(アルファベットを数字に置き換え数える数字)なんと11ショック!ショック!ショック!!?



だからこの色のボトルをベッドサイドに置いて眺めていると、とても平安な気持ちになります目ラブラブ




手は自分が一番よく見るパーツですから目パー



ネイルに自分に必要なメッセージの色を施すことを楽しみにしています音符音符音符


この二週間は手を見るたびに
【慈愛、優しさでどんなものもありのまま受け入れる強さ】
を感じることになりますねニコニコひらめき電球



身の回りに溢れる色を意識することで、生活に前向きで美しい意味を持たせるのが好きドキドキ



次のネイルも楽しみです音符