皆様こんばんは星空ニコニコ



今日は家でゆっくりした後は夕方から、TBSにて番組収録でしたよニコニコ

宮澤佐江ちゃんと、可愛い加藤諒くんとキラキラ




3人とても楽しく仲良く、笑いっぱなしの収録になりましたラブラブ

可愛らしい二人と笑う時間は、とっても健全で幸せラブラブ



衣装は

ワンピ…レオナール
靴…BCBG
ですニコニコ



さて、今夜01:00~アネラ☆リュクスのセールになりますラブラブ

今、流行りのむっちゃ可愛いクリオネ袖のトップスや美脚パンツ、レースカーデなどすぐに使えるものばかりラブラブ


かなりのお買い得になるため、是非是非、ご覧下さいませ~キラキラクローバー


そして明日
7/3(日)16:00~17:15
テレビ東京【叙々苑カップゴルフ】が放送ですニコニコ

是非ご覧くださいませラブラブ