たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

たましいの教室ソウルフルコーチ伊東良子・じょんこ

魂同士が触れ合うことで、一人では到達できない境地に至る。オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る。魂にふれ合い、魂を磨き合う。




Amebaでブログを始めよう!

 

オンリーワンを究めることで、ワンネスに至る

ソウルフルコーチ伊東良子です。



5月〜楽々かんたんな週2回のファスティングをスタートして、こんなに顔が変わっていました。


 

 

週2ファスティング始めました〜

2ヶ月でウエストー12cm‼️この調子で3ヶ月目続けます〜

週2ファスティングで目がぱっちり、お肌はしっとり

 

自分の変化って、不思議なくらいよくわからないんですよね。
一緒にファスティングしている皆さんの変化は本当によくわかるのですが、自分の変化はよくわからなくて・・・

「体重やサイズもそれほど変わっていないしな〜」


なんて思いながらも、お肌はツルツルになったし、シワも薄くなってきました。


我慢していないのに、食べるものや買う物も変わってきたのが本当に凄いなーと感じています。
 

習慣が氣づいたら自然と変わるってる‼ってすごくないですか⁉️
 
 
がんばらないで
楽しみながら
全然辛くなくて
健康的にキレイに痩せていけるって



これって本当にファスティングなの⁉️
 
 
っていう驚き‼️
こんな嬉しいことはありませんよね。



顔の写真は完全なスッピンなのですが・・・


これなら自分でもわかるくらい変わった‼️って思えたので、久々ですがブログで紹介してみました。


でもね、痩せるだけじゃないんです。


さあ、10月も楽しみまーーーす。
 
 

 

 
■ありがとう日記のお申し込み■

■2020年度下半期ありがとう日記■

本物の暦+言霊+日記=望む現実を創造する

 

ぐるぐる巻きだったちゃんとチェーンが外れて、自分が本当にやりたいことができるようになったと喜んでもらっています。

 

 

👉「ありがとう日記」お申込みフォーム👈

※2020年9/15火〜2021年3/30月までの「ありがとう日記」です。

1部 3,300円(消費税・送料込み)

 

 

 

 

■セミナーの予定■

こよみサロン

 

 

「ありがとう日記」を使って、魂を主役にして自分を満たして整えることを、宇宙の法則に沿って毎日の生活の中で具体的に何をするのか⁉️

 

受講することで継続することの大切さを知り、一年コースだからこそ継続できるコツも自分のものになると喜んでもらっています。

 

zoomだからこそ全国どこからでも、いつからでも参加することができる一年コースの基礎講座です。

現在決まっているのは・・・

●土日コース

 10/17(土)・11/14(土)・12/12(土)

 

●平日コース

10/13(火)・11/10(火)・12/15(火)

お申し込みはこちらから

※一回はお試しで体験参加もできます。