☆魅力の魔法をかける☆藤原純子せんせい☆☆☆ | 人生をたのしむ ~あいちゃんち~

人生をたのしむ ~あいちゃんち~

子育てや毎日の生活の中での気づきなど発信中(^^)v
福岡を中心に
保育士として
地域に根ざした親子教室や
個別訪問赤ちゃん家庭教師

ファミリーサポートセンターに登録


またホームヘルパー1級の資格をいかし
ホームヘルパーとしての経験あり

ビフォー♪

ワタシスタイリング部でお世話になった
藤原純子せんせい(*^▽^*)
やっぱりステキでした~☆☆☆

おしゃれというより楽を優先の私…(笑)

パーソナルカラーは秋!
骨格診断はストレート!!

授業に必死についていく私…(笑)
自分が着たい服を雑誌から
切り取ったり…手持ちの服や小物で
コーディネート♪
ストールの巻き方を伝授
できるまでになってパーティーという
晴れの舞台にまであげさせてもらった
ワタシスタイリング部からの~♪

今日( ´艸`)
純子せんせいのFacebookに上がってきた
カッコイい女性φ(.. )
ワタシスタイリング部の部員さんでした!
スゴイ!スゴすぎる!!
キレイ!!!すてき!!!!
私も~♪っと

先生の料金や時間も知らないくせに
いきなりFacebookのコメントにコメントし
申し込み( ´艸`)
ワタシスタイリング部で先生とお買い物に行きたい~♪
を半年もせずに叶えちゃいました♪

申し込みの時点で
品のある稼いでいる
華やかな女性企業家のイメージで
とむちゃぶりは続き
痩せてからとおもう自分もいましたが
そこは思い立ったら吉日( ´艸`)

予算は?
通帳とにらめっこします
といって思案
お給料2カ月分
7万円でベルトとバックまで
(^_^)ゞ
…と
相場も知らず
銀行へ
残高5万を残して12万8千円おろす

約束は11時
いつもは時間ギリギリの私が
ルンルン気分ではやめの到着(笑)

先生が用意してくれていた服は…
人生初の高級品
本物を身につけて肌で覚えて欲しい
とさすが純子せんせい☆



すごく
気持ちいい
着心地のよい服ばかり



グリーンにピンクにベージュに紺に青
パーソナルカラー秋に捕らわれの
私には
絶対選ばない色(*^▽^*)



今回せんせいのおかげで
ピンクと白
グリーンという
私にはない服の色が
クローゼットの中に…(笑)
仲間入りしました(*^▽^*)

素材感とデザインを覚えたので
またお買い物が楽しみです♪







純子せんせい♪ありがとうございました☆