野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよこの三連休の月曜日、ラリルれ神戸イベントですねおねがい

久しぶりすぎて、ワクワクドキドキが止まりませんルンルン

みんな元気にしてるかなぁ。。。

一応、イベント前ということで、初めて参加される方もいらっしゃるでしょうし、いつものを書いておきますねウインク




ラリルれは、大人の部活動です。
CDを売るための販促イベントとか、なーーーんにも関係ない、ただただみんなの気持ちだけで成り立っている番組です。

なので、他のイベントに比べるとスタッフさんの人数も少ないです。
行き届かないところもあるかもしれませんが、そこはみんなでなんとかしましょーニコニコ

困ったことがあったら、スタッフさんに遠慮なく教えてくださいね!

そして、いつも参加してくださってる先輩のみなさんは、困ってる人を見かけたら助けてあげてくださいキラキラ



詳細です下矢印

*ラリルれのイベントは、少数のスタッフで運営しています。会場や会場周辺のご迷惑にならないよう、開場時間に合わせてお越しください。

*会場内は整理番号での指定席になっています。入場は整理番号順ではありません。

*グッズ販売は、専用の申し込み用紙にご記入いただきお買い上げいただく形になります。ご自分でプリントアウトしてお持ちいただくか、会場で配布する用紙にご記入ください。お名前は、商品をお渡しする際にお呼びするためのものですので、本名でなくてもかまいません。

*グッズ販売は13時から13時55分ごろまでです。お釣りのないようご用意の上お買い物していただけると助かります!

※ラリルれのグッズは、インターネットやSNSでの転売禁止とさせていただきます。もし見つけたら……残念に思います。

*会場であいぽんへの質問を募集します。記入用紙をご自分でプリントアウトしてお持ちいただけると助かります! 会場でも用紙をご用意しています。

*第3回「ラリルれ リスナー王決定戦」を行います。回答用紙に記入していだきますので、筆記用具をお持ちください。

*イベント終了後は、あいぽんがみなさまをお見送りする予定です。帰りのお時間が迫っている方は、終演後スタッフにお声かけください。

*あいぽんへのお手紙、プレゼントは、入場時に受付にお預けください。会場の時間の都合上、直接お渡しいただけませんのでご了承ください。また、生ものや大きなプレゼントはご遠慮いただきますようお願いいたします。






会場でお待ちしています…ニコニコ


あい