エンジョイ富山ステイ♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

3連休はパパ実家の富山へ行ってまいりました。


娘が夏休みに入院で行けなかったことと、

娘の誕生日をおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いしてもらうために

行ってきました。


なーんていいつつ、

私も富山で行きたいところ、食べたいものがたくさんあって、

満喫してまいりました音譜


まずは

ハッピ~バ~スデ~~~~音譜


近所のケーキ屋さんでこんなかわいいケーキを見つけて、

オーダーしましたBD cake*


かわいいでしょドキドキ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-toyama1209_5


6歳おめでとーーーーーークラッカー



そして残りは個人的なお楽しみチョキ

うふふニコニコ



まずは立山の称名滝へ。


マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。


最高に気持ち良かった~アップ


5月から11月ごろまでしか行けないこの称名滝は私のパワースポット。

(冬は雪で道が交通止めになります)



キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-toyama1209_1


そしてもう1つの私のパワースポットはこちら。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-toyama1209_2

大好きなボタンえびちゃんドキドキ


はい、お寿司屋さんですにひひ


回ってるお寿司屋さんですが、

名古屋のとは全然味が違いますよん。


パワースポットって、

自分にとって、元気になれるところ、

気持ちよくてずっとそこにいたいなぁって思えるところだと

思います。


そういう意味で、

富山の滝もお寿司も私にはパワースポットなのですラブラブ


次はいつ出会えるかな、ボタンえびちゃん。

その日を楽しみに…にひひ


そしてまだまだありますよ。


こんな貼り紙があるところでおうどんも食べました。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-toyama1209_4

面白い貼り紙でしょにひひ


はい、ホントに量が多いです。


私、うどん小盛で、満腹ですチョキ



そしてそしてこちらも食べました。



キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-toyama1209_3

かき氷で有名なお店が近くにありまして、

私はもちろん大好きな宇治白玉金時DASH!


お店の裏には

竜神さんがいらっしゃいまして、

お水があふれています。


いつもお参りして帰ってきます。



こうやって書くと…

食べてばかりの富山ステイ。


確実に体重はふえてゆく…あせる


大満足で名古屋に戻りましたドキドキ