お料理の彩りに♪電子レンジで簡単ドライパセリ♪ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

お料理の彩りに♪電子レンジで簡単ドライパセリ♪

このパセリさん元気で1ヶ月ももちましたぁ(๑´ㅂ`๑)

そろそろ若干色が変わってきたので毎度のことですがドライパセリにぃ♪

今回のせるには理由があります!!

恐るべし電子レンジの仕事ぶりの違い(。-_-。)

最近電子レンジを買い換えたんです!

前のは2009年の電子レンジで、そのとき8万円位した記憶があります。
大手メーカーさんのやつです!!

でもドライパセリ作るとき、私5分くらいかけてたのに(*pωq*)
新しいのにしたら2分半。。

電子レンジによってこんなにも差が出るなんて(,,•﹏•,,)

前の電子レンジ結構良いやつだと思ってたのに。。
ショックでショックで(*pωq*)

お疲れ!っていってやりたかったな…
元気でやってるのかな。。
電子レンジよ!


ブログやってるのでタイムラインか下記から遊びに来てくださいねぇ♪
http://s.ameblo.jp/aiai1106

 

 材料

・パセリ ── 好きなだけ

 

 詳しい作り方

 
01



耐熱皿の上にクッキングペーパーのせてパセリをちらして電子レンジ600wで2分半~
※電子レンジによって異なりますので様子見ながら時間は調整が必要です。
 


花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いしますニコちゃん♡

【レシピブログ「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
 
 

ペタしてね