鍋部♡ありがとうございました!!! | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

こんにちは
鍋部のまとめ投稿

やらなきゃやらなきゃとおもいつつ
今になってしまって大変申し訳ない


鍋部の活動期間が終わっても
何名かの方がまだ投稿をしてくれていることに
ありがたやぁ~
とおもいながらいました

はじめての企画で色々皆様に助けてもらうことばかりでしたが
無事終えることが出来てよかった

もう私が企画モノをやることはありませんがw
みなさんが企画モノをやるときはぜひお誘い下さい

参加できるときは参加しますね←あいまいすぎww

今回の皆様の投稿のほか
私自身も鍋部投稿16品
暇人・・・

来年の冬はもぉ鍋料理に心配することもなさそうです

改めまして
鍋部の仲間です