ちーずいん♡ちくわのころころケチャップ炒め♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

ちーずいん♡ちくわのころころケチャップ炒め♡

おはようございます♡
昨日のお弁当に入っていたちくわさん♡

ちーずいんちくわのケチャップ炒め♡
これめっちゃおいしぃ隙間おかずです♡

お弁当にもおつまみにも♡
 

 材料
◯3~4人分
・ちくわ ── 1袋
・チーズ ── 適量
・◎ケチャップ ── 大2
・◎にんにくチューブ ── 1センチ
・◎酢 ── 大1/2
・◎豆板醤 ── 少し
・白ゴマ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


ちくわにチーズを入れていきます!
こんかいチーズは切れてるチーズを使用しました!
02


あとは好きな大きさに切って!
03


フライパンに少し油をしいて焼いていく!
少し焦げ目がついたら◎を加えて絡めて完成♡
04


白ごまはおこのみで♡

今の気分で勝手におすすめ献立レシピ
こちらのちくわに合うかなぁ

って献立をちょこっと考えてみました

プロに教わる♡本当は奥が深い基本の野菜炒め♡

プロに教わる♡本当は奥が深い基本の野菜炒め♡

失敗しない!キレイな見た目のふわっとたまごスープ♪
失敗しない!キレイな見た目のふわっとたまごスープ♪

今日はこんなかんじです
野菜炒めがボリュームがあるのでこれで充分かな


ランキングに参加しています

それぞれご面倒かと思いますがポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします





過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます