トースターで焼いてさっくさく♡お好み焼き風油揚げロール♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

トースターで焼いてさっくさく♡お好み焼き風油揚げロール♡

こんばんは
本日なんと3度目の更新です
1回目の記事はこちら→♡♡
2回目の記事はこちら→♡♡


さて
レシピについてですが、我が家のご主人様は関西の方なのでたまにこぉゆぅものをもってくるとよろこんでくれます♡

ってことで今日は油揚げがあったのでこちらをつくりました♡
トースターで焼くとさっくさくこんがり美味しくできます♡
 

 材料
◯2~3人分
・油揚げ ── 2まい
・てんかす ── ひとつかみ
・豚肉、キャベツ ── 2まい
・桜えび ── 大1
・ピザ用チーズ ── ひとつかみ
・塩コショウ
・トッピング類 ── おこのみで
 

 詳しい作り方
 
01


フライパンに油をしいて、豚肉をいためて火が通ったらキャベツ→桜海老→てんかす→塩コショウ→チーズで炒め合わせる。
02


油揚げを開いて①をのせてまるめる。
03


爪楊枝をさしてトースターでこんがりするまで焼く。
04


トッピングはお好み焼きな感じでおこのみで♡

ペコリランキング
やっほー←なんか古くさい
私のレシピが皆さんのお役に少しでもたてたら嬉しいです

本当にいつもペコリにクリップありがとうございます



ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます