常備菜のありがたさを再確認したお弁当♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

常備菜のありがたさを再確認したお弁当♡

おはようございます♡
今朝はなんか起きれずに…
主人に起こされること数回(笑)

あと5分を何回言ったのか?

起きたらもぉすぐ6時!!

ひゃー三⊂(( っ;☉ω;☉;)っってなったのも一瞬の出来事♡
そぉだ今日は常備菜があったんだ♡

これあるとやっぱり便利ですね♡
ご飯の割合が大分あれなのはあれしておいて(⊙.⊙)

10分でできちゃいました♡
ふぅ!
良かったぁ♡な朝の時間。。

メニュー
*鶏の肉団子
*昨日の残りのアボカドグラタン風
*ウインナー
*ハム
*枝豆

(笑)
こんな日があっても良いでしょう♡


ってことで本日は
常備菜に便利なレシピをご紹介したいと思います

10分簡単レンジレシピ♡ほっくほくのかぼちゃの甘煮♡
10分簡単レンジレシピ♡ほっくほくのかぼちゃの甘煮♡


常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡
常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡


おつまみにもお弁当にも♡なすの簡単甘辛焼き♡
おつまみにもお弁当にも♡なすの簡単甘辛焼き♡

いろいろな常備菜
家庭によって様々ありますよね
ご家族の職場環境でも暖かくなってきたので
お弁当も心配ですが

私もあったかくてもいたまないお弁当を
考えられるような人になりたいなぁ


ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします





過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます