ポリ袋で簡単♡焼き肉屋さんの味なオイキムチ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{FBC9A47C-0DB3-4982-ADB8-D3C630D47B39:01}


こんばんは♡
本日3度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
考えなくて良いのに♡主人が喜ぶ焼き肉弁当♡

image

2つ目の記事はこちら→
念願のたいめいけん♡

image



さて今日のレシピは焼き肉の時に作ったオイキムチレシピ♡
以前作った時とレシピを変えています!

今回は辛すぎずに美味しく召し上がっていただけるようにできていると思います!
前回のは激辛すぎたのでw


{1C22E34F-6872-4B9D-BAD0-A2C29D6E3808:01}


朝つけて夜に食べたらしっかり使っていてとっても美味しくできました♡
ではレシピのご紹介です♡



材料(3~4人分)
・きゅうり 2本
・にんじん、だいこん 適量

・◎ごま油、白ゴマ 大1
・◎にんにくチューブ 2~3センチ
・◎砂糖、酢、鶏ガラ 小1
・◎オイスターソース、塩 小1/2
・◎粉唐辛子 小1/2~おこのみで


詳しい作り方

①きゅうりは食べやすく、大根、にんじんは千切りにして◎と一緒にポリ袋に入れてもみもみ。
冷蔵庫で1日寝かせたら完成です♡
{1510A707-4BA8-4AA0-B467-813A211C8732:01}


洗い物もなくこんなに美味しくできるなんて♡
ぜったいおすすめ♡

自宅で簡単に焼肉屋さんの味♡シリーズ!!!
これは見逃すな!!!ってかんじです♡

{26CFDA14-1B64-49A4-ADEB-0EF6E79A956F:01}


おうち焼き肉の時に困ったら、
ぜひこちらも作ってみてくださいね♡


{37C2E205-7A4B-4731-9CD2-F3A967FCCDAF:01}


今日のおすすめはもちろん♡
昨日投稿させていただいたこのオイキムチの後ろに写ってるチョレギサラダです♡

こちらも絶品!
焼き肉屋さんの味♡本当は秘密にしたい絶品チョレギサラダ♡

image

あんまり大きい声でレシピを言いたくないくらい美味しく出来ました♡
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡


では♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

おやすみなさぁい♡



読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡