bowl garden♡モニター当選♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
本日2度目の更新です!


さて今日はあの超有名人気ブロガーのMizukiさんがプロデュースするbowl garden

素敵なお皿はここをチェック↓


はい♡
ちゃっかりモニター応募したところ♡
当選しましたぁ♡

やったぁ(人´3`*)~♪

しかも送っていただいたお皿に♡
スタジオMの欲しかったお皿も入ってた( *´艸`)

嬉しすぎます(*´ ˘ `*)


{41DEBE4C-F025-45D1-BA7F-AC01B97A27FF:01}

この木ベラもMizukiさんのブログでみてかわいぃなぁ♡
って思ってたので嬉しい♡

{A2B4F278-A93A-4AD9-A0EE-D6C795CD8CDA:01}

しかもMizukiさんから直筆のお手紙つきです( *´艸`)♡

このお皿をたくさん使ってこれからもお料理がんばるぞ(*´ ˘ `*)♡


そしてその他にも素敵なお皿たちがたくさんのbowlgardenさん!
私が普段からよく使ってるお皿もたくさん販売されてます( *´艸`)

{08628B67-28C0-4141-B1D1-1BC68F36A2C1:01}

{48BB44AA-7482-4D3C-A6D0-EF04696DB907:01}


その他にも普段使いしてるマグやコップもたくさん売っててテンションあがるぅ♡

素敵なお皿はここをチェック↓


しかも嬉しいことに!
楽天で購入ができるんです(*´ ˘ `*)

アカウントもってるー♡

ってことですぐでも私は購入ができちゃう( *´艸`)

bowlgardenさんの公式モニターには、
大人気ブロガーのゆーママさんも♡♡♡

あのお皿かわいーなぁ♡
って思ったらbowlgardenさんを覗けば出会えちゃうかもです♡

素敵なお皿はここをチェック↓




よぉし♡
お料理がんばるぞぉ♡






読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡