キャベツとウインナーのやみつきシンプル炒め♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{1C575BF9-3889-4924-89BF-615CB62D4ED7:01}


おはようございます♡
今朝はちょっとバタバタだったのでお弁当はまたあとで投稿させていただきます!
ってことで♡

このキャベツとウインナーのやつ!
最近投稿したばかりですが(笑)
しつこくのせます!


{526459B3-39F9-46B2-90C3-D541BF76A233:01}

本当にこれ大好きで、毎日でも食べられます(* ´ ▽ ` *)♡
ってくらい!

ではレシピご紹介します!
※写真なしですm(_ _)m


材料(1~2人分)
・キャベツ 2~3枚
・ウインナー 3本

・塩コショウ 少々
・しょうゆ 適量



詳しい作り方

①キャベツとウインナーは食べやすく切って、フライパンに油をしき炒めていく。

②キャベツがしんなりしてきたら塩コショウをして、しょうゆを回しかけて完成♡


本当にこれ簡単にできて絶品!
私は朝によく食べます(*´ ˘ `*)

{041BAB25-378E-4025-B467-9D86925895BB:01}


時間がなくてもすぐにできちゃうし!
とってもおすすめです♡

お弁当のおかずにだって良いですよぉ♡


{3131C308-1725-4364-A4BC-0F585041CF44:01}



♡本日のおすすめレシピ♡
{830464E1-F460-4645-BD58-B651766FC5AC:01}

昨日投稿したこれ!
主人から『めっちゃうまかった♡』
と連絡をもらえたので早速おすすめ(*´ ˘ `*)

女性だと味の濃いものはちょっと!
ってなるひともいるかもですが、
やっぱり男性はこぉゆぅのがお好きです♡

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡




読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡