100均ポリッシュで♡友達の結婚式用のセルフネイル♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{04DAD4B7-D566-4FA0-BB37-1BC9DDE50013:01}


こんにちは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
{91FA9DCD-2A71-487F-B321-1376E191058A:01}


さて♡
今日はひっさびさのネイルです!
私今年の3月までジェルしてて、
そのネイルデザインを見に来てくれていた方もいたとゆぅのに。。

専業主婦で月にネイルでの1万円以上の出費はいたすぎる!
ってことでやめました♡

なので今は100均のポリッシュ頼み!
でもこれが使える!

今日使ったのはセリアで購入したこのポリッシュ♡
{8F586384-0784-4F6A-BD8E-5F81EC425D99:01}

本当はブリオンが良かったんですが、
なかったのでスタッズで!

ちなみにネイルグルーは使っていません!
友達に聞いたらトップコートで十分だよー!
ってことだったので♡トップコートで固定したあとに仕上げのトップコート塗ってます!

でもブリオンだとネイルグルー使った方が安心かもしれませんね!

{3999E88E-1F5F-4EE9-8FE9-739A54CE7F22:01}


しかしこれ!スタッズで正解♡
なんか甘辛ミックスみたいになってかえって良かった♡

私はこのネイルデザインばっかりジェルでもやってたので(笑)

シンプル好きにはポリッシュでも十分満足できちゃう♡

やっぱり久々にネイルとかするとあがるなぁ♡♡

やっぱり女子である限りおしゃれはしていたい♡
専業主婦でもね!

ってことで紹介するほどでもないネイルのご紹介でした♡




読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡