お弁当のメインおかず5選♡鶏肉編♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございまぁす♡
今朝はお弁当無し!
そんな朝はお弁当におすすめのメインレシピのご紹介です♡

今回は鶏肉編でご紹介♡
お弁当のおかずとしていますが、もちろん普通のおかずとしても大活躍のおかずたちです♡

ではご紹介です♡

飯がすすむぅ♡鶏唐揚げで南蛮漬け♡
ご飯がすすむぅ♡鶏唐揚げで南蛮漬け♡


ざくざく美味しい♡鶏の唐揚げ♡
ざくざく美味しい♡鶏の唐揚げ♡

お箸が止まらない♡やみつき甘辛チキン♡
お箸が止まらない♡やみつき甘辛チキン♡



むね肉だけどパサつかない!鶏むね肉の柔らかねぎ味噌炒め♪
むね肉だけどパサつかない!鶏むね肉の柔らかねぎ味噌炒め♪


しっとりむね肉でビールがすすむ♡鶏肉のピリ辛コチュマヨ炒め♡
しっとりむね肉でビールがすすむ♡鶏肉のピリ辛コチュマヨ炒め♡


いかがでしたでしょうか??
いつも同じようなメニューでマンネリしがちなお弁当ですが、
少し味を変えるだけでランチの楽しみも変わる気がします!

ぜひぜひお試しくださいね♡

では本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡





読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡