男子が喜ぶがっつり男飯♡定食系おかず5選♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
最近毎日お腹一杯の私です!
ヤバイヤバイ!
と思いつつ食べちゃいますよねぇ。。

休日マジック・・・(*p_q*)

帰ったらダイエット頑張ります!
多分。


そんな日にご紹介するのはガッツリ男飯!
男子が喜ぶ定食系♡安定の豚肉となすのピリ辛炒め♡
豚肉となすで定番の組み合わせ!
間違いなくご飯がすすみます♡


鶏胸肉でしっとり♡揚げないヘルシーチキン南蛮♡
{CD4E06A3-186F-4942-B881-AC1CA2A2C6A1:01}
鶏肉レシピの王道と言っても良いくらいのこのレシピ!
がっつりおかずのわりに、
むね肉を使ったので案外ヘルシーです!

タルタルソースも手作りですが、
もぉ市販のものなんて必要なくなりますよ♡

おうちにあるもので賢く作れるレシピのひとつです!


{83F3A22D-B4F0-416F-954F-DA699DE5D6F1:01}
簡単そうなしょうが焼き!
でも案外奥が深い!

今まで時短で片栗粉とか使ってましたが、
粉使うのはお弁当の時だけにしよう!って誓いました(笑)

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡


漬けて焼くだけの簡単レシピ♡豚ロースの味噌焼き♡
{4A34D0ED-606E-47D4-9259-C9B211B682CD:01}
主婦には嬉しい漬けて焼くだけのレシピ!
冷凍もできるので時間のある時に作っておくのもありです!

食べるときに解凍して焼くだけ!
機会がありましたらぜひ♡


黄金比で男子が喜ぶお味に♡基本の照り焼きチキン♡
黄金比で男子が喜ぶお味に♡基本の照り焼きチキン♡
超定番ですが照り焼きチキン。
やっぱり男子は大好きですよね!
黄金比で簡単なので迷ったときにはこちら!!!



本日は、肉!肉!肉!
そんなレシピばかり集めました♡

今日は何にしよっかな・・・
って迷ったときはやっぱり定食系に限ります!

ぜひぜひご活用くださいね♡



♡その他おすすめまとめ記事♡
お休みの日も忙しい時も♡簡単にできるご飯ものレシピ5選♡
焼き肉のタレで子供も喜ぶ♡ゆかりと焼き肉の相性抜群な太巻き♡


ペコリとクックパッドでよくまねっこ頂いてるレシピのご紹介♡
魔法と粉で失敗知らず♡お家居酒屋♡とんぺい焼き♡


これからの季節に♡スープレシピ8選♡
image


簡単だけど!おもてなしにもよろこばレシピ5選♡
おうちカフェ♡おもてなしに♡たまごのせボローネーゼ風ペンネ♡

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡




読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡