アメトピ掲載♡常備菜たっぷり!ブロッコリーの茎も無駄にしない♡コロッケ弁当♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
本日2度目の更新です!

本日もこの場をお借りしてお礼ができることを嬉しく思います♡

昨日もまたアメトピに私の記事を掲載いただくことができました♡
これもいつも私の記事を見てくださる皆様のお陰です♡

本当に本当にありがとうございます( *´艸`)♡

今回この記事を見て読者登録をしていただいた皆様♡
本当にありがとうございます( *´艸`)♡

そしてアメーバ運営局様♡
このお弁当の記事を選んでいただき本当にありがとうございました♡( *´艸`)♡


さて肝心の記事ですが♡
ブロッコリーの茎を使った常備菜をピックアップして頂きました♡


{835BA224-9A18-4BCD-8677-DC9658030523:01}

ブロッコリーの茎でもおいしく食べれる方法があるんです♡
な1品♡



{814AB0D2-519F-4464-BA2C-1634C79FA76D:01}

お弁当にいれる隙間おかず用で作り置きなので味付けも簡単に!
もちろん普通の調味料でも♡

ぜひお試しくださいね♡

そして!
今回掲載して頂いた記事のリンクです♡→
常備菜たっぷり!ブロッコリーの茎も無駄にしない♡コロッケ弁当♡
{351F36F2-DBFE-4FFE-9B39-31D987A3F92C:01}


最近お弁当は3人分作る為、
フライパンで3つのおかずはお休み中です!

また実家の繁忙期が終わり落ち着きましたら我が家に戻りますので、
それまでは普通のお弁当レシピとなります!

宜しくお願い致します♡





読者登録してね




かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡