セブンのミニかまくらが♡ケーキみたいで美味しい♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
今日から仕事の方も多いですよね!

そんな中!
今日はコンビニスイーツをご紹介♡♡

はい!
今だけ期間限定でスイーツにはまる私♡←期間限定の意味がよくわかんないけど(笑)


普段は甘いものがあまり得意な方ではないので、ほとんど食べないんですが…

年末辺りから甘いものが少し食べたくなる謎の症状(笑)

で♡
おうちの近くのセブンにいったときに見つけたこれ♡

{325DBAF2-2752-4E71-AC39-B8B979F8E098:01}


生クリームたっぷり(笑)
これが一口目!
ケーキみたいな味で美味しい♡

そして♡
食べすすめても生クリームが甘すぎず控え目なため、もともと甘いものが苦手な私でもぺろりといけちゃいました♡


{EAFC933E-7160-464E-BEB8-DF3CA3E9DAE2:01}

これおすすめー♡
甘いものが苦手だけど女子っぽく買いたい!って方に良いです( *´艸`)(笑)


それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡