店舗限定品の話と♡今年のスタバはじめ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
皆様!休みボケしていらっしゃいませんかぁー?

我が家は今日までおやすみ!
なのでぐーたら過ごしています♡

まるでトドのよぉな毎日(人´3`*)~♪
それも今日までかぁー!

まぁ私は普段は専業主婦なので基本ぐーたらですけど(o ̄∀ ̄)ゞ

そんな今日は♡
スタバー!

{822C9581-E843-44A7-8D60-71013D814E81:01}


サンドイッチとスコーン♡
まー定番ですよね(´∪`*)

昔働いてる頃はスタバが好きすぎて(笑)
毎日通っていたことをふとおもいだします!

でもいつも決まって私は、
ほぼスターバックスラテしか頼みません!

だからなんかみんながやってる、
あれとあれをどーのこーの!はまったくわからない。。


{D5454B4B-30FF-4514-9860-9C0B5E17F829:01}

甘いもの苦手!
チョコレート嫌い!
なのでそーもなりますが♡

もしおすすめのカスタマイズありましたら教えてくださーい♡
でもチョコレートはゼッタイNGですm(_ _)m

今年は勇気を出してカスタマイズ!
一歩前に進んでみよう♡

そんな大袈裟?
そして(笑)スタバでかよ!って話ですけどね(笑)


でも一つやってみたいのがあるの!
知ってます???

目黒店限定のアフォガード風フラペチーノ!
ってやつ!

なにせ私今東北ですので・・・
目黒店には到底行けるわけもなく・・・

そこでカスタマイズができるそうなんです♡
クリーミーバニラフラペチーノ+エスプレッソ!

どぉやら甘いのが苦手な人でも美味しく飲めるとの噂♡

ずーっと頼んでみたいな!
と思いつつ・・・
結局いつもと同じが癖になってしまうようで・・・

スタバに行くとスターバックスラテが飲みたくなってしまうのです!
でも頼む!
今年は1回はこのカスタマイズを試してみようと思います♡

もしかして・・・
試したことある方いるかな???

もしいらっしゃいましたら感想をぜひ♡お聞かせくださいね♡


しかし私。。
きっとまたスターバックスラテを頼みそうです(笑)


さぁ!
最後のお休みは何をしようかな…♡

お料理…
しようかな…(笑)




♡本日のおすすめレシピ♡

明日も食べたくなるタレで♡新しい餃子の食べ方♡
image
最近の私の大ヒットな食べ方!
もぉ毎日餃子でも良いわ♡
って思えちゃいますよぉ!

騙されたと思ってぜひお試しください♡


では♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡