ご報告♡ママになりました♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
今日はいつも私のブログを覗いてくださる皆様にご報告があります♡


突然ですが(笑)
2016年1月9日♡
元気な女の子を出産しました♡

{0A04B096-632D-4AAC-A246-F9B1FB6F1B8C:01}


地元に帰ってきていたのは実家の手伝いもありましたが、
実は里帰り出産でもありました♡


はじめてのことで不安もあり、
切迫早産とのことで早くから地元で生活をしていたため、
ご報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m


無事に臨月も迎え出産となりました♡

本当は予定日が12日で少し早めの出産!
実は1月12日!
この日は私がプロポーズをされた日でもあったので、
ちょっと期待してたんだけど♡(笑)
そーうまくはいかないものですね♡

でも記念日が増えたので感謝♡
ってことにします(*´ ˘ `*)


なんか私の写真をみてまさかの気づいてくださり、
メッセージをくれた方や!
ここで仲良くなって相談にのってくれた方々!
安産のお守りを送ってくれた方♡


たくさんの勇気とあたたかいお言葉をありがとうございました♡


これからまた更に賑やかになりそうですが、
しばらくブログ更新の回数が減ってしまいます。。


レシピストックが今日アップのもので終わり。。


退院後もすぐお料理をできるかわからないため、
私のブログなんかでも楽しみにしてくださる皆様にはご迷惑をおかけしますm(__)m


しばらくは過去記事のレシピなどを順番にご紹介させていただこうと思っていますので、
引き続き遊びに来ていただけると嬉しいです♡


これから子育てに奮闘する毎日!
ママの先輩にはこれから益々お世話になります(人´3`*)~♪


こんなわたしですがこれからもどぉぞよろしくお願い致します♡








皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡