簡単すぎるのに危険なうまさ♡やみつき止まらないトマトサラダ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{2816111B-125C-4D29-9FE0-5393A579C9BB:01}

こんばんは♡
本日2度目の更新です♡
1つ目の記事はこちら→
{F11BC404-96A9-46F5-A810-20FCCFC690CD:01}


さて♡
本日ご紹介するのは簡単すぎて謝りたいくらいのトマトサラダ!

ごめんなさい!
※とりあえずツッコミ入らないよーにあやまっといてみる♡


地元でよくいくレストランで出されるトマトサラダが美味しすぎて真似!(笑)

これだけなんだけど本当にお酒すすみます♡

いや!
すすみまくります( *´艸`)♡
タイトル通り危険なうまさです♡

しかも見た目もかわいーでしょ♡
おもてなしにももってこい♡

{5C036F9D-093E-4719-8106-367D533A2F57:01}

では簡単すぎて説明いらずな感じがプンプンしますが(笑)

レシピのご紹介です!


材料(2~3人分)
・トマト 中3個
・モッツァレラチーズ 
・塩
・オリーブオイル
・ドライパセリ


詳しい作り方

①トマトは食べやすい大きさに切って塩をまぶしボウルをふりながら塩を全体にからめる。
{C179B895-C637-4135-821F-684C5A4C58BF:01}


②モッツァレラチーズは包丁で切っても手でちぎっても、
スプーンでこんにゃくみたいに切っていれても可能!
{D0BD01A2-0F05-44EC-B670-D72BCE723BE6:01}


③お皿に盛り付けたらオリーブオイルをかけてドライパセリかけて完成♡
{92D8390D-3BDF-42A3-8468-20C133E7934F:01}


簡単ですよね♡だけど本当に美味しいの!
てかもっとおすすめなのは①の状態で冷蔵庫でキンキンに冷やす!

これ夏場にも絶対おすすめ!
ワインがそーとーすすみます♡

{E9C5D7BC-D5BC-486E-A1DF-AE5EADE7878E:01}


♡本日のおすすめレシピ♡
ワンパンレシピ♡残りご飯救済!簡単チーズリゾット♡
ワンパンレシピ♡残りご飯救済!簡単チーズリゾット♡

このサラダにはこぉいったリゾットを一緒にいかがですか??
超簡単リゾットレシピです♡
ぜひご活用ください♡

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡


皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡