出産時あってよかった100均グッズ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
今日は私が経験した出産時に絶対これあってよかった!ってものを1つ!!(笑)

1つかーい(笑)

はいこれ!
{DC08C1B5-1E12-4BC7-B884-4914F90BE6D0:01}

とにかく喉が乾きまくります!

飲み物ほしいけど、
普通になんて絶対飲めない!

あの状況で…
普通に飲める人いないと思うんだけど(笑)
どぉなのかな?

これは本当に買っといて良かった♡って思います!

授乳中とかも隣においておけば手軽に飲めちゃうから産後も活躍♡

100均で売ってます!
ペットボトルのキャップつきストロー♡

{A7E561EA-102E-4CCB-9AB6-2F4595DF96F2:01}
口の部分が曲がるから、
分娩台でも飲めちゃうよ(((*≧艸≦)ププッ


友達から買っといたほーがいーよ!
って言われて本当にあってよかったー( ;∀;)
ってものです!

わたくし。。
終始…
『お水ください~』
って蚊の鳴くような声で言ってたと思う(笑)

これから出産されるかたのお役にたてれば!!


それでは♡
夜はレシピアップします(人´3`*)~♪

本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡