追記あり!給料日前の節約レシピ♡簡単もやしナムル♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{88BD300C-D629-4C53-A96B-1F9D1D2D2A8B:01}


こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


今日は読者様からいただいたリクエストで♡
もやしナムルを作りましたぁ♡

ごりちゃんさん♡
お待たせしましたぁ♡


彩りにニラを入れてみましたがもちろんもやしだけでオッケーです!

給料日前には安いもやしはついつい買っちゃいますよね(´∪`*)

あと1品!
そんなときのお助けレシピとしてぜひご活用ください!


{6B7A1484-18FA-4E91-9B2C-0330248230DB:01}


ではレシピのご紹介です!

すみませんm(__)m
◎記入忘れ( ;∀;)
追記しましたm(__)m
教えてあげないとかそーゆー悪いやつじゃないです( ;∀;)



材料(人分)
・もやし 1袋
・ニラ 1/2束
・◎しょうゆ、ごま油 大1.5
・◎にんにくチューブ 1センチ
・◎鶏ガラ 小1
・◎白ごま 大1
・ラー油



詳しい作り方

①もやしとニラを茹でる。
{92A69636-3F31-45E0-8FB0-810571314ACE:01}


②①の水気をしっかり切って◎を合わせてボウルに入れてよく混ぜる。
{C89B6CCD-D700-4C35-B07C-34C210AC6291:01}


③ラー油はお好みで!
{0E0C46E2-E34B-4D6C-982F-F5222C1EC1EF:01}


超簡単節約レシピです♡
もやしとニラ!
最強です♡


{62F19FA8-38C4-4CDE-938F-120C7906E8A3:01}


ぜひ機会がありましたらお試しくださいね♡

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡