【再通知】ご挨拶♡そしておしらせ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


ブログお引っ越しを一度しかご連絡をせず…
うまく読者様に引っ越しの旨が伝わっていないうちに表示を変えてしまいご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありません!

再度こちら更新させていただきます!


またアメーバでのコメントを本来表示しない設定にしようと思っていたのですが、
個別に設定にしていたら忘れてしまうことが多くあり、
コメントできる記事と出来ない記事が出てしまいました!

引っ越し前のコメントに関しましてはすべて新しいブログにうつしていただいております!
そのため誠に勝手ではございますがアメーバでのコメント及びメッセージは、
15日をもちまして停止させていただきますm(_ _)m


大変恐れ入りますが、
何卒、よろしくお願いいたします!



時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



今日はちょっとオセンチな気分の私です♡

なんと!実は今日!!!
娘が誕生して2ヶ月の日です!
そんなお知らせ??(笑)


ではなくて(笑)
私にとってのこの良き日に・・・
ブログをお引越しさせていただくことになりました♡
新しいブログはライブドアブログとなります!
なんと新しいブログでも公式ブロガーとして迎えていただくことがきました♡




本格的にブログをはじめてからはまだ1年もたっていない中、
たくさんの方にこのブログを見ていただくことができて本当に感謝しています!

泣ける系の文章は苦手なので(笑)
ちなみにこの状況でなく人はいないと思いますが・・・

さらっと♡

今までのブログの内容はすべて新しいブログの方へお引越し済みです!

それから…
アメブロでは新しいブログの更新情報も流させていただきますので、
読者の皆様にはリンクから遊びに来ていただけるようにします♡

ちなみにライブドアブログはラインが運営されていることから、
読者登録するとラインで更新通知を受け取っていただくことができます♡


新しいブログから読者登録もしていただけますので、
ぜひこれからも仲良くしていただけますと幸いです♡
 
新しいブログの初めての記事♡
こちらから

はじめまして♡あいのおうちごはんのあいです♡



















皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡