こんにちは♪
札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)

やしの木私を選ぶ5つのいいことやしの木

2つめ!!

スッキリ!爽快シャンプーで気分爽やか』になれます。w





美容室でまったりできる
大事なシャンプータイム←
皆さんにまったりリラックス
していただけるように
いつも心を込めてやらせていただいて
おります!!!!


美容室にきて
『んー。(..)』てなる
シャンプーをあじわうか←

気持ちいシャンプーを
されるかで

美容室へいく気持ちもかわるん
じゃないかなって思うんです!!!

やっぱり
貴重なシャンプータイム
心地のよい気分になっていただきたい!I

ついでにヘッドマッサージで
癒されていただきたい✌💓

そんな思いで
シャンプーさせていただいております!



それから
シャンプー剤は
お客様の頭皮の状態や髪の状態に
合わせて使い分けさせて
いただいてます✨✨✨🙌


あ、ちなみに
基本はスッキリサッパリ系シャンプーを
させていただいておりますが、
今日はサッパリよりしっとりな気分🙏ってかたには
癒しのまったりシャンプーにシフトチェンジ
もしますw!!!笑笑


という事で
元山遥香を選ぶ2つめのいいこぶちゅーでした

お待ちしてますww




~その1~
《彼氏に喜んでもらえるパーマが得意》

~その2~
《スッキリ!爽快シャンプーで気分爽やか!》

~その3~
《私も敏感肌なので合う商品選びをお手伝いできます》

~その4~
《超絶自撮りテクニック伝授》

~その5~
《○☆△×♯☆》
Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもぼちぼち更新してるよ♪
https://mobile.twitter.com/account

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央キョロキョロ大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ