こんにちは♪
札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)

やしの木元山遥香を選ぶ5つのいいことやしの木



3つめ←←


私も敏感肌なので合う商品選びをお手伝いできますバイキンくん恐竜くん


blogでもちょくちょく愛用のコスメなどを
ご紹介させていただいてますが、





敏感肌な私なので、
自分が使うものもなるべく
お肌に刺激の少ないものを
選んで使っています!!!

シグナムでも
シャンプーやセット剤だけでなく

全身使える保湿オイル←や
クレンジング&洗顔ジェル←
なども置いているのですが、
すべてお肌にかなり優しいものばかり!!
かなり←


実際私も使ってますし、
たくさんのお客様も愛用してくださってます!

しっかり成分のお話も聞いたり
講習を受けて何がよいのかなど
も知った上で使わせていただいております!!

自分が敏感肌だと
アルコール入ってないかな?
添加物入ってないかな?
とか気になったりしちゃうので、
お肌に付けるものは結構神経質?
まではいきませんが、
結構考えますし興味あります、✌笑笑

けど敏感肌の方はとくに
そうだと思うんですよね!

お肌につけたときピリッとしたり
するとちょっと『ヤっバ!』って
思っちゃう
昔はそれでも『これ、皆いいって
いってるしな。』とか思って
気合いで使ってたりしましたが、
体質とかお肌の状態は人それぞれ
なのでw
無理しちゃだめですねw


なので、
そんな敏感肌の方のお力に
少しでもなれたらなと、
元山遥香。そんな気持ちです。

お手伝いさせてくださいと、
そんな気持ちです。

笑笑




~その1~
《彼氏に喜んでもらえるパーマが得意》

~その2~
《スッキリ!爽快シャンプーで気分爽やか!》

~その3~
《私も敏感肌なので合う商品選びをお手伝いできます》

~その4~
《超絶自撮りテクニック伝授》

~その5~
《○☆△×♯☆》

Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもぼちぼち更新してるよ♪
https://mobile.twitter.com/account

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ