こんにちは♪
札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)



やしの木私を選ぶ5つのいいことやしの木

5つめ!!!


は、、




『現在模索中!!!!w』



っでっす。ポーンポーンポーンw

アレレレレレレレレw笑笑

なんだそれっ!!!!!!笑笑


すみません
5つめ、今のところ模索中でーーっす。ゲッソリ真顔


何か,
ご意見要望お待ちしております!w


いや、、5つめを作れるように
頑張ります!!!w

追い込みますw


と、言うことで


アツく5記事書かせていただきましたが
私を選んでいただいたあかつきには
この5つのいいこと、
いや、今のところ4つのいいことが
もれなくついてきますので
どうぞよろしくお願いしますw

いやいや、その前に一刻もはやく
5つめを作り出せるように
努めたいと思いまする!!!w


私を選ぶいいこと
増やしまする。。。✌















~その1~
《彼氏に喜んでもらえるパーマが得意》

~その2~
《スッキリ!爽快シャンプーで気分爽やか!》

~その3~
《私も敏感肌なので合う商品選びをお手伝いできます》

~その4~
《超絶自撮りテクニック伝授》

~その5~
《○☆△×♯☆》


Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもぼちぼち更新してるよ♪
https://mobile.twitter.com/account

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ