こんにちは♪
札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)

今日は久しぶりに
予定のない休日だったので
12時に起きた結果

お腹すきすぎて
何もやるき起きなくて
ソファーに座って
窓から差し込む太陽の日差しに
照らされて干からびそうになりながら
ミヤネ屋を見ていました。




おわり。











ぢゃなくて、、


このままでは1日無駄にしてしまう!!
って思ってそのあと
気合いでお風呂入って

お外ピッかピかに晴れているし
お散歩しよーーーって

外に出ました


大道り公園って最高!!!












今日は暖かいから皆たそがれてたなぁ〜おねがい



ノースリーブだけど全然あったかーい!!

っておもったけど
ノースリーブは
私くらいでした 笑



それから

なんか、、、

水しぶきが(°▽°)

っと思ったら
噴水www

そういえば噴水あったねw笑



近くのベンチに座って
噴水見ながらたそがれていたら

噴水激しくなる


激しくなるなる

最上級に激しくなった
結果

私ビチョビチョになる。爆



気もちいくらいの水しぶきだったはずが
みるみるウチに大粒の水が飛んできたの

一気に寒くなった



危険を察知したのですぐ退散




赤レンガも良かったなー








ホントにいい休日。。。



でした。





そうして札幌駅に到着した私は
洋服やさんに吸い込まれていきました。




Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ