最近、波動を上げること、
面倒くさかった自分自身の
ブロック解除など、

ちょっと真剣にやりました(*´∀`)

自分のことは意外と後回し
というか、
モチベーションが上がらず
なんでも3日坊主だったのですが、

自分自身を見つめ直す、
いい機会となるストレスが
やってきて、

好転的に受けとめ波動ワークなど
やっていると…


あれ…

誰かしゃべってる?


え?

身体の中から?



え~(゜▽゜*)魂⁉


あわわわわわヾ(・◇・)ノ



どびっくり!!


「魂…さん?」

「そうじゃが…え?聞こえるのか?」

(なんでおっさん…)

「聞こえます聞こえます‼わぁ~凄い嬉しい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪」


二人ともなんか大興奮でしたo(*⌒―⌒*)o


あ…一人じゃない✨って感じ❤❤❤



ビデオカメラ、
主人の私物から出てきました。
大変お騒がせ致しました‼(*´ω`*)




良かった🎵



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)


マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)