まずはじめに、明後日、11/1はアイドッグ事務局前の公園で

フリーマーケットに参加します。


小さなスペースで試しに参加!あせるという感じではありますが、是非遊びに来て下さいね。


物資のご協力をいただきました皆様、ありがとうございます!

まだ11/1の午前中必着で受け付けています。

(持ち込みも歓迎します)


※いまのところ、フリマ物資の8割をシュガママさん が提供してくださっています。


どうぞ宜しくお願いします。





クリックすると大きくなります。



日時・11月1日(日)10時~15時


会場 ・東京都江戸川区北小岩6-42-4の前の小岩公園






★物資送り先★


〒133-0051 東京都江戸川区北小岩6-42-4 美善荘2号

        アイドッグ事務局    TEL 080-7898-7495





------------------------------------------------------------------



チャロル、見違えるように変身しました!




昨日、預かり予定のここくれママ さんがお迎えに来ました。



チャロル、こんなに綺麗になりました。





引き取り時の様子。(9月)









治療と、プロによる頻繁なシャンプーと


アレルギー療法食によって、ここまでになりました。


まだかゆみがあるので、アレルギー検査をして結果待ちの前に


退院することができました。




今まで「チワワ」として表示してきましたが、


ポメチワmix?

今後はそのように表示します。





このあと、お洋服を着せに、事務局へ。


フリマ準備で集まっていたスタッフに大変な甘えぶり。



普通の犬だったんだね。





事務所には、ういママさん 預かり予定の

トイプードル♂森太郎もおじゃましに。



両者、間もなく、里親募集を開始できます。


皆さんの暖かいお気持ちで、2ヶ月間の治療費と入院費、衛星物資など

利用できることができました。


本当にありがとうございました。



追ってご報告させていただきます。



※それから、モクちゃんの預かり先のお申し出をいただきました。

本当にありがとうございました。





--------------------------------------------------------



たくさんの皆さんに活動内容をお知らせする為にブログランキングに参加しています。


新しい訪問者の多くがランキングから入ってくださります。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)



      



このブログのリンクはフリーです。