こんにちは。

数秘セッションをお仕事にする前から

数秘術は、好きで本もたくさん読んできたし

数秘講座を受けたりして…。


そして、数秘鑑定という意味では現在150人以上をみてきて

自分と何かしらのご縁がある方って…

同じ数の人が多いなぁ…って気づいたんです。


数秘術とは、誕生日から導き出す

本来の自分とは?自分の良さとは??など
自分を知るということがよくわかる占いです。

数秘術の中で、一番わかりやすいのが
ライフパスと言われる数です。

ちなみに一番単純なライフパスの出し方は、

誕生日をバラバラにしてすべてを足し算するというもの。


例えば本日生まれの人

2015年12月10日なら

2+0+1+5+1+2+1+0=12

1+2=3
(一桁になるまで、足し続けます)

となるので、本日生まれの人は

ライフパス3となります。


話を戻しまして、自分をサポートしてくれる人なのですが、

相手のライフパスと自分のライフパスを

一桁になるまでの計算方式で1となる人が

自分をサポートしてくれる人となるなぁ~って

自分のまわりで、サポートしてくれる人たちをみて

気づいたんです。


私のライフパスは、1 です。

なので、私をサポートしてくれる人は9の人。


1+9=10

10って次の位に上がる数字じゃないですか

だから、10になる数字って

一緒にステージを上がっていける人みたいな感じが

すごくしていて

実際に、旦那さまも小学校からの付き合いの親友ちゃん

そして、何かと縁深いなぁ~とか

自分がセッションするときに見る数が【9】が多いんです。


自分的根拠しかなかったこの数ですが…

なんと…こちらの方が補数という考え方でわかりやすく

解説してくれていました。


このサイトを読みこめば読み込むほど…おぉー!!なるほど

なるほど…数秘ってやっぱり楽しいなぁ~って


ご縁あるなぁ~って人の共通点を数秘で読み解くと

実は、サポートしてくれるそんな人なのかもしれませんよ❤


ちなみに、今度一緒にコラボワークショップをする

ごとうゆみこさん

ゆみこさん
(FBからお写真お借りました♪♪)

も実は、この【9】の人。

そして、自分的根拠として【9】の人は、

宇宙人的考え方をしてるなぁ~って思います。

考え方の範囲がね。広いの…

宇宙人な旦那様えいたろちゃんとときどき

宇宙人ぽい考え方がかぶるなぁ~って。

この宇宙人ぽいについては、また いつか♪♪


そんなゆみこさんとのこちらのワークショップにも

続々とご予約頂いているそうです。

どうもありがとうございます❤

2016年をみなさんとワクワク過ごせるように
ゆみこさんと楽しいワークショップにしたいと思います。

まだ、若干数お席あるようですよ~!!

ご予定があう方は、ぜひ、いらしてくださいませ。


そして、まだ相談段階ですが(笑)
来年の3月あたりに ゆみこさんと一緒に出張ワークショップを
やろうかと話していたりします。

遠方で受けられないって方にも、個人セッションできる時間とかも

取れたらいいな~と思っていたりしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。