こんにちは!!!


アロマコーディネーター資格取得!
でもまだまだお勉強中、2児ママの*ai*です。 


関西地方は今夜から台風接近でえらいことになりそうです(°_°)


家周りの飛んでいきそうなものは避難させました。


みなさんも気をつけてくださいね!!



今朝は、コツコツ貯筋体操というものに参加させていただきました。


椅子に腰掛けてできる簡単な体操で筋力を蓄え、貯筋を増やし、元気に年齢を重ねましょう!!という企画です♪


普段、家に引きこもりで体を動かさないわたし。


常日ごろから運動不足やな~とは思ってましたが、


ストレッチするにもどうやったらいいのかわからず結局先延ばし状態…(;°皿°)


こういう機会を与えてもらえたことに感謝してます(笑)


ながら運動でもいいのであちこち動かしたいと思います。


今回の企画は人生の先輩が主催のもので、多世代の方と交流できたのもよかったです!!!
{00886ACE-1FFC-4BC8-A33F-A92FF9775D40:01}

{553B4553-34DA-4D8D-A43C-779EE1CB7785:01}



これから関わる機会が増えそうです
{8088DA44-E185-4D1C-952D-5E1FE8238B48:01}



午後からは、Ruheの2期生で集まり、lunch(*^◯^*)


みんなそれぞれやりたいことに向かってがんばってました!!


迷走中の私に、色々案を出してくれたり(笑)


素敵な方ばかりです♡


さらにがんばろうという気持ちがわいてきました!!!!




お読みいただき、
ありがとうございます^ ^