スタイリングカラーアドバイザー
大森藍香です



昨日の午後のことですが、
梅田で『ショッピング同行の流れ』の
イメージ撮影をしました。


スタイリストYOSHIKOさんのホームページ
作成を手伝っています(*^^*)


そんな撮影(YOSHIKOさんのiPhone)での
撮影の一部をご紹介。
{E1192922-09D8-4485-9EAD-B10ED5B8A146}

スタイリストYOSHIKOさんと
私たちの共通の友達でモデル役を
してくれた優子ちゃん♡

カメラマン&監修のワタシ(笑)
{36FFF3A0-3D84-49BC-B3C9-2D6E2BBA23B2}
どっちが似合うかな?の構図


どこにいても梅田は人が多いので、
人混みの中他の人が写り込まないように
撮影するのはなかなか大変でした(^^;;



撮った写真はもっと明るく加工したり、
言葉を添えてカスタマイズする予定。



何かに使えるかも?と私も
撮影されましたが、髪がボサボサ。

うーん、使えないかも(笑)
{57478C95-2E62-4228-AB3B-EA1BA7938F63}


楽しかったので、

私もパーソナルカラー診断の流れを

作ろうと思います^ ^



販売員歴14年のセンスの持ち主であり、

お尻が大きいのが悩みの人に効く

コーデを熟知しているYOSHIKOさん。


カラーと骨格も学ばれて分かりやすく

親切に似合うを見つけてくれますよ^ ^


ただいまモニター価格実施中です♪


YOSHIKOさんのホームページ&ブログは

こちらです↓

https://yoshikoplace.amebaownd.com



 

どくしゃになってね…

 
■ お知らせ

グラデーションカラースケール®︎を扱える認定カラーリストです。

{15497FE6-FED5-4A75-B000-3B5043E53FFF}

 

   パーソナルカラー迷子さんも納得!
口紅最新パーソナルファッションカラー診断

 あなただけの色見本付き 25,000円
   グラデーションになった特殊なドレープを使って似合う色をお伝えします。

似合う色だけでなく似合うデザインが分かるのでオシャレに役立ちます!

診断後にあなただけのオリジナルカラーブックをプレゼント!

{E20243D0-824C-4F44-9EB6-CA133D6F8751}

 

 

スワロフスキーその他サービスと最新ご予約スケジュールはこちら

スワロフスキー大森藍香プロフィール

 

 

グラデーションカラースケール®は
日本パーソナルファッションカラー協会のメソッドに基づき
認定カラーリストとして取り扱っています

JPFCAロゴ

http://jpfca.com


認定講師・認定カラーリスト一覧はこちら