こんばんは

愛香です

 

 

休み切ったら動きたくなる

感じ切ったら早くスッキリする

 


ダラダラしてちゃダメ!とか

ネガティブになっちゃダメ!とか

 

 

抑制がかかるほど、人は

そのようにしたくなると言われています

 

 

私はある時から、

あまり人に相談をしなくなりました

(話を聞いてもらうことはよくありますが、

決断は自分でしっかりとというスタンスです)

 

 

自分で答えを導き出す癖をつけなければ、

ずっと変われない事に気付いたから

 

 

自分コントロールって

一種のスキルだということ

 

 

よく「素晴らしい先生とは、答えを教えるのではなく、答えの出し方を教える」と言いますが本当にその通りだと思います

 

 

全てが未来へと活かせる

学びになる

 

 

私は沢山失敗した分だけ

今、とっっても幸せです(*^^*)

 

{60E103C0-2907-4D31-9BA3-A39D03D5CE55:01}

本日、午前の個人セッションはM様と

 

 

早速素敵なご感想も頂きました

 

{6CD2727E-42C6-4842-A8B7-2182EF3BDB8D:01}


最初はとても緊張されていましたが、和んで頂けて

腑に落ちて頂けて本当に良かった~

 

 

自分に向き合うことって

とっても楽しいことです(≧∇≦)

 

 

私は皆様の幸せ報告を持って、出版に向けた打ち合わせに臨む予定です

 

 

近い未来、想いが形となり

沢山の方の手に届きますように

 

 

 

♡愛香♡