ときみが | 野ばらのおうち雑記

野ばらのおうち雑記

戦場のエルタ(旧AIKA)を終えてネトゲをふらふらしてる人のブログ

のばらさん猫を書いてくれたので、スカイプをそれにした

だらしなく座った姿が可愛い。

今まで「の」っていう大変分かりやすいアイコンだったんですけどね。猫に変わりました

どんなのか見たい人はトキミブログにいってください


アンチキュアにサインはアレですよ

サインがついたときに1回、割れたときに1回判定があるんです。

それだけです

だからアンチの途中にサインしたらそのサインはまず-要素を持ちます

50%↑のときにアンチサインで-、そして割れるときにさらに-なので

-*-で+になってるのです。そして残りアンチは1回

けどねー

それってアンチが3回ある前提なので

万が一そこにリジェでもサインでも、自分のではない新しいサインが入っても

まぁなんでもいいんだけどとにかく何回か消費された場合

+になるはずだったのに死んだわとかなるし

あんまり戦闘中に考えるのもめんどくさいので、まあリカバしたほうがいいし

そうじゃないならリジェしたほうがいいし、そうじゃないなら見殺しです

大体見殺しです

自分にかかって耐久に自信がある人は頑張るといいです

しかし私は大体ヒュドラくらいで死ぬのであんまりどうでもいい

けど耐久に自信があるのなら自分にサインよりもリジェして消した方が早い気がする