『愛犬救命マニュアル』の受注を開始いたします | 愛犬救命協会

愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~

今日は愛犬救命協会の仕事始め。
出版社で、18日発行の本の最終チェックをしてきました。

本は今までありそうでなかった、とても良い内容に仕上がりましたので
皆様に自信を持ってお勧めさせていただきます。
一家に一冊、職場に一冊、セミナーテキストとして、
ショップの商品として、ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします。
(※セミナーテキストにする場合や商品として販売される方はご一報くださいませ)


書名 
『愛犬救命マニュアル』

価格 
 1,600
円 + 税
発行
   (株)エー・ディー・サマーズ

著者  愛犬救命協会代表 こぐれ やこ ・ 加藤 志乃

監修  愛犬救命協会顧問 川尻 淳一(SHIBUYAフレンズ動物病院さいたま 院長



内容
「意識はある?呼吸してる?心臓はうごいてる?」の一大事の心肺蘇生法や
熱中症、ショック、誤食、誤嚥、ケガ等様々なもしもの緊急事態の時に

病院に行くまでの間にできることやすべきこと、そして予防方法などを
項目別にわかりやすくまとめました。

各項目の最終ページにはアロマ、ハーブ、フードセラピーなどホームケアの方法を
掲載しましたので、病院治療とは別に家庭で施してあげられることへの参考にしてください。

また、愛犬の緊急事態にいち早く気づくための日頃の健康チェックの方法や
常備しておくとあわてずに緊急事態に対応できるアイテムの紹介など
200ページ近くに必要な情報をギューッとつめこんだ使える1冊となっております。



購入方法
愛犬救命協会からご購入いただけます。
下記
マークをクリックすると出てくる連絡フォームでご注文ください。
24時間以内にお振込先などの返信をさせていただきます。  
連絡フォーム→ 
 

連絡フォームに入力していただきたいこと

・お名前(お届け先のお名前)
・お名前のふりがな
・メールアドレス
・郵便番号とご住所(お届け先のご住所)
・電話番号
・内容欄に「本を○冊注文」とお書きください。
  
他にも
(株)エー・ディー・サマーズ  やAmazon からもご購入いただけますが
協会から直接ご購入いただけると、協会にもご褒美があり、とてもとてもありがたいですheart

協会からご購入の皆さまへは、本の謝辞にも書かせていただきました
動物の守護聖人・聖フランシスコのご絵をプレゼントさせていただきます。
ご絵のプレゼントはなくなりしだい終了となりますが、沢山用意させていただきました
ハート


ご注意事項など&他
・発送はメール便など郵便受けへのお届けとなります。
 速達や宅急便をご希望の方は送料のプラスがございますがご連絡ください。
・2冊以上のご注文の場合でも1冊ずつメール便になるか、別の発送方法となる場合もあります。
・ショップでの販売やセミナーのテキストとして複数冊必要な場合はその旨をお知らせください。
・2月からスタートする「愛犬救命アドバイザー」の資格制度ではテキストとして使用します。
 ご購入済みの場合はセミナーお申し込み時に必ずお伝えくださいませ。