【受付中】ワタシ革命スキンケアプログラム | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡



私、昔から
キャピキャピできないタチでして、
女子が好きなものに心踊る♡
なんてことが本当に稀ですチーン・・
コスメやメイクに対してもずっと
そうでした。

そんな私が、
5年前に今のメイク法の元である
骨筋メイクに出会って
初めてメイクの「意味」を知って、
その面白さにのめり込んで、
気付いたら仕事にまでなっていました。

最近よく、初めてお会いする方が
「メイクってそんな意味があったんですねー!」
とか
「メイクって奥が深いんですねー!」
とかって
目をパチパチさせながら、
メイクを楽しんでくださっているのを
見るととても嬉しいです!!
このワクワクを伝えたくて、
今の仕事を始めたので。

そして、
私が5年ぶりに心躍らされているもの、
それが
スキンケアです!

以前にも書きましたが、
「スキンケアもメイクと一緒。」
「今のワタシ」と「新しいワタシ」が
見えると、ケアの方法がわかる!と言われて、
考え方がガラリと変わりました。


なぜ毎日顔を洗うのか、スキンケアするのか。

「意味」がわかると、
やっぱりやる気になりますし、
やれば変化もわかってくるし、
実際にお肌も答えてくれます^ ^♡

メイク以上に悩んでいる方が多い
お肌のこと。
私なりの言葉で伝えていきますよ!!



ひらめき電球こんな方にオススメです。
チェック(ボックス白)ニキビなど肌トラブルにお悩みの方
チェック(ボックス白)化粧品の選び方がわからない方
チェック(ボックス白)乾燥肌や敏感肌がきになる方
チェック(ボックス白)中立的な正しい肌知識を知りたい方
チェック(ボックス白)これからもずっとずっと綺麗でいたい方



スキンケアも美的自立!
『ワタシ革命
スキンケアプログラム』

90分x4回(全6時間)48,000円

【お申し込みフォーム】




1回目

・< アイ > 分析(カウンセリング、肌診断、理想の肌診断)

・スキンケアの基本
・クレンジング・洗顔レッスン


2回目

・< アイ > 分析結果(なりたい肌へのアプローチ案)

・最適な化粧品の選び方
・保湿ケアレッスン


3回目

・お肌の構造と女性のリズム

・季節別ケアレッスン

4回目

・3年後のワタシのためのレッスン
(これからも美的に自立していただくために、お買い物の方法やスペシャルケアの方法などを
レクチャーいたします)


※2回目以降のレッスンの進め方は、分析結果により、変動することがございます。
※90分にはメイク直しの時間を含みます。


【モニター様】
初回

1か月後


3か月後

【モニター後のお声】
半年前からニキビができ始め、
ただただ悩んでばかりいましたが、
正しい知識を得られ、自分でもお肌の変化を感じながら
スキンケアができるようになりました!
今はお肌も気持ちも落ち着いて、たくさんいい事があり嬉しいです!
(※効果には個人差がございます)


一緒に理想のお肌を手に入れましょうラブラブ
{0F13BF6F-7380-4B54-A804-ABAD81410371}





こちらも受付中♡▼

『骨格メイクプログラム』




ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。


にほんブログ村







image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com


電話078-381-9766